徳島・大阪☆サイキック占星術師『ザキエル・サナ』のブログ

関西有名占い館・電話占い・関西占いイベントなど鑑定士歴15年のサイキック占い師が、占星術の素晴らしさ目覚め、この宇宙の本質、この世の真実、星の読み方などを語るブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

霊感って、本当は…

こんばんは。 サイキック占星術師の"ザフキエル さな"です。 今日は凄く寒いですね。 コタツから出られません(笑) さて、霊感について今日はお話したいと思います。 霊感は本当は特別なものでは無いです。 実は全ての人が持っています。 ただ今の時代は、…

本気で良好な人間関係を目指したい時

こんにちは。 サイキック占星術師のザフキエル さなです。 占いをしていて圧倒時に多いご相談が 恋愛(それもややこしい関係性の)と人間関係です。 自分の事は自分で考えて決めて動くだけなので 自分のさじ加減です。 つまり自業自得の問題 なので悩みにく…

初めまして(自己紹介)

こんばんは。 徳島・大阪で鑑定士をしております「ザフキエル さな」と申します。 初めまして 幼少期より不思議な感覚を持つ子供で 小さいおっさん(笑)妖精?に始まり、あの世のものや 見えない空間・エネルギー把握、人や動物の心など 不思議な世界に関わ…