徳島・大阪☆サイキック占星術師『ザキエル・サナ』のブログ

関西有名占い館・電話占い・関西占いイベントなど鑑定士歴15年のサイキック占い師が、占星術の素晴らしさ目覚め、この宇宙の本質、この世の真実、星の読み方などを語るブログです。

本気で良好な人間関係を目指したい時

こんにちは。

サイキック占星術師のザフキエル さなです。

占いをしていて圧倒時に多いご相談が

恋愛(それもややこしい関係性の)と人間関係です。


自分の事は自分で考えて決めて動くだけなので

自分のさじ加減です。

つまり自業自得の問題

なので悩みにくいようなのですが

他者との関係は自分の考えだけでは、

どうにもならない部分。

今日は、この事に関してヒントのようなものを

人間関係のコツについてお話します。


占いをしていると本当に色々な考え方がある事に気づきます。

他人は『間違っている』のではなく

『違っている』のです。

自分と全く違う考えを持っているのが多数で

同じ考え方を持っている方が奇跡と思った方が良い。
(合わせてくれる場合も多い)


つまり意見を出し合い、帳尻合わせをするしかない。

自分の思い通りにならないと思うより

自分の思った以上の展開になると思った方が面白い。

違う事を楽しむ

”心の遊び”を持つと

他者との関係性は楽になるはずです。

 

そして目に見えない世界に少し触れると

わたし達は分からないレベルで振動を周波数のようなものを出しています。

その周波数が近い同士は居心地が良い。

逆に違うと居心地が悪いです。

これは先天性の性格というより後天性の性格が強く影響するイメージです。

物凄く砕いて説明すると

人間性のような部分です。


心はその居心地の良さを本当はキャッチしています。

ただ人間は思考回路があるので、

この思考が心の選択を変えてきます。


疎外感や孤独感を感じる時

自らが閉ざしていない場合(でも、だってが口癖の時は自分が閉じています)

その場所とは周波数が違います。

その部分に注意深くなると見えてくるはずです。


つまり人間関係を良好にするには

居心地のよい場所で、違いを楽しむことが大事。

人間関係を発見の連続に見せてくれるはずです。