徳島・大阪☆サイキック占星術師『ザキエル・サナ』のブログ

関西有名占い館・電話占い・関西占いイベントなど鑑定士歴15年のサイキック占い師が、占星術の素晴らしさ目覚め、この宇宙の本質、この世の真実、星の読み方などを語るブログです。

霊感って、本当は…

こんばんは。

 

サイキック占星術師の"ザフキエル さな"です。

 

今日は凄く寒いですね。

 

タツから出られません(笑)

 

 

さて、霊感について今日はお話したいと思います。

 

霊感は本当は特別なものでは無いです。

 

実は全ての人が持っています。

 

ただ今の時代は、それを信じられず

 

その力に向き合おうとしていないイメージです。

 

 

昔話に物の怪のような存在が良く出てくるのは

 

昔の人は、目に見えない存在を信じていたから

 

そういう存在を認識していました。

 

わたし達人間は信じた世界で世界が出来上がるようになっています。

 

 

 

例えば、運動神経を例にあげると運動能力が

 

オリンピックレベルの人もいれば

 

運動音痴と言われる人までいると思います。

 

また、走る事は得意だが、球技は全くダメとか

 

人間なので得手不得手があります。

 

それと同じようなもので、能力の力の差はあります。

 

でも誰でも霊感はもっています。

 

虫の知らせと言われるものも

 

霊感の一つです。

 

 

また、霊感は良く『見える』『聞こえる』で表現されますが

 

五感全ての能力が存在します。

 

つまり 視覚』『聴覚』『触覚』『味覚』『嗅覚』全て存在します。

 

わたし自信も得意なのは、視覚、聴覚では無く

 

触覚と嗅覚です。

 

 

なので最近は、都会に住めません(笑)

 

嗅覚的に見ると

 

最近は海外の旅行者も多く

 

都会は色々な臭いがあり情報が多すぎてフラフラになります(笑)

 

触覚的に見ると

 

電磁波を含めて

 

目に見えない電波が多く

 

それが人間の波長とも相まって高波の間を通るようなものなので

 

やはりフラフラです(笑)

 

 

皆が、自分の霊感に気づくと

 

人口集中は無くなるだろうなと思います。

 

今はPCやデバイス一つでやり取りできますし

 

交通の便も問題ありませんしね。

 

 

また争いは完全に無くなると思います。

 

色々な事が見えてきますし

 

視野の狭さにも気づきます。

 

本当の自分は何をしたいのかも何となくわかるはず。

 

 

 

今日は、何が言いたいのか、まとまっていない感が強いですが(笑)

 

ちょっと…霊感を特別扱いしている方を目にして…

 

違うだろう!この隠れエゴイストめ!

 

という事が言いたかったのです(笑)→セコい

 

 

自分の素晴らしさにもっと気づいてください。

 

もっと自分を大事にして自分を尊重して下さい。

 

霊感を高めるには自然の中に行くのが一番手っ取り早いと思います。

 

それ以外については、気が向いたら書きます(笑)

 

 

(ちなみに、わたしがサイキック~(ほにゃらら)と言っているのは

 

運動神経抜群の~(ほにゃらら)と言っている感覚です。

 

なので霊感が得意なだけです。笑)